神々のふるさと高千穂で心と体を清めるパワースポットヨガ

産後0日目からのママインストラクターヨガライフ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて!3歳息子が作ったお弁当。まさかの渡す相手に泣けた

「これっくらいの、おべんとうばっこに~♪」 最近の3才のひーとんのヒットソングはこれ。保育園で覚えてきたらしい。 あ~、私も小さい時にならったなぁ~! そんなひーとんが、どろんこ遊びをしていた時に起きた、 胸キュンした直後に「ぎょえ~!やめて~…

【写真あり】恐れを知らない1歳娘が、ヘビをつかんでた。

子どもって、たまにそれが危険ということを知らなくて、どえらいことをやらかすことがありますよね。 あまりの予想を上回る出来事に、顔面蒼白になることもしばしば。 今回の娘の事件、ぱっと見た瞬間、血の気がさぁ~~~っと引きました(涙) ヘビ、触っと…

あやしながら今すぐできる!0歳育児ストレスを1秒で癒す裏技

乳幼児の泣き声。なんで泣いてるの?これが毎日。もう私やっていく元気がない、、、。 こんな時、1秒でリフレッシュできる、乳幼児期ならではの裏技をご紹介します。 0歳児はつらいよ 裏技紹介 ヨガの教え おまけ 0歳児はつらいよ 育児って初めてのことば…

3歳児仕上げ歯磨きの最終系!思ってたより難しいんですけど(涙)

私は、NHK教育テレビの「しあげは、おか~あっさ~ん♪」に憧れていた。 なんか、親子の信頼感が溢れる、母性をくすぐる体勢じゃないですか? どうやら、歯磨きイヤイヤ期が終わったひーとんも、これに憧れてるようで、 たぶん、ひーとんから見たら、憧れのお…