神々のふるさと高千穂で心と体を清めるパワースポットヨガ

産後0日目からのママインストラクターヨガライフ

簡単プロフィール

名前:千穂ともこ

好きなもの:チョコレート、ピーナツバター、ヨガ、スキューバダイビング、ビリヤード、英語、中国語、哲学とスピリチュアルの勉強

嫌いなもの:しいたけ
好きな占い:しいたけ占い しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL

嫁ぎ先:しいたけ農家

家族構成 : 私、旦那、長男ひーとん2歳、長女みーとん0歳、じぃじ、ばぁば、ひぃばぁ

 

マイブーム:ひぃばあちゃん観察(たれ目でかわいい)

第一印象:癒し系かクールかに分かれる。最新版動物占いでは穏やかな狼で、なるほどだからか?と思う。(ちなみに、女優の杏さんや、蒼井優さんと同じだった、ほほぅ。)

好きな芸能人:桐谷健太、ムロツヨシ(たぶん、基本おもしろいけど、才能が垣間見える人が好き)オリエンタルラジオ中田敦彦(才能むしろ押し出し過ぎ感あり)

好きなアニメ:ハイジ、ナウシカガンダムエヴァンゲリヲン

好きなテレビ:SEX AND THE CITY、THE MENTALIST、ホタルノヒカリ、鉄腕ダッシュ、しくじり先生

f:id:citta2017:20170805171159j:image

 

更に詳しいプロフィールはこちらを見てね。

 

yogamama.hatenablog.com