神々のふるさと高千穂で心と体を清めるパワースポットヨガ

産後0日目からのママインストラクターヨガライフ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間の育児には、自分の気持ちにも24時間蓋をするの?

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 前回の記事に書きましたが、スマホの写真だけど、フォトコンテストで準グランプリを獲得しました! www.chihoyoga-life.com せっかくだから、写真というか、育児中に写真を撮ることへの私の想…

スマホの家族写真だけどフォトコンテスト入賞しました!

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 前回の記事でちょっと触れたとおり、 「一眼レフで、世界的に評価されたものを切り取った、フォトジェニックな世界」に、子育て中の私が「スマホで撮った家族写真」で挑んだ、パワースポット…

インスタグラムはじめました。

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 インスタグラムを始めた理由 写真でも伝わる! ブログより更新しやすい 若い育児ママとの出会い インスタグラム内容 インスタグラムを始めた理由 写真でも伝わる! こちらの記事で書いていた…

エクセレントな「たまたま」を狩って磨いて丸ごと口に入れた話。

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 え!?下ネタ!?違いますよ(笑) ちなみに、「すごく小さい」は、宮崎弁で「ちんこめ」です。 え!?違います、違いますよ…(笑) まずは「たまたま」をかじるとどうなるかご覧あれ。 我が家の…

【写真多用!】楽チン抱っこ紐ボバラップ巻き方&巻いたまま授乳方法

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 以前紹介した私の愛用の抱っこひもボバラップ。 本当に体の負担が無さすぎて、 おとといは新装開店したショッピングモールに行って、ボバラップに8ヶ月の2人目みーとんを抱っこして3時間歩き…