神々のふるさと高千穂で心と体を清めるパワースポットヨガ

産後0日目からのママインストラクターヨガライフ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心の充電!なぜ雲海をおススメするのか。ヨガ的本当の理由。

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 ここまでパワースポット高千穂の雲海についての記事を連続投稿してきました!でも、私の本業はヨガインストラクターで決して雲海マニアではありません(汗) 雲海について熱く語るヨガ的理由…

地元人が選ぶ!パワースポット高千穂でイチオシの雲海を見る場所は?

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 これまで、地元人の目線からパワースポット高千穂で雲海が見れるスポット3か所を紹介してきましたが、結局どこがいいの!?となりますよね。 実はその日の気候によって、ベストな場所が変動す…

あなたの自宅でパワースポット高千穂の雲海パワーを浴びる裏ワザ

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 神話で神様が初めて地上に降り立った場所、高千穂。そんな高千穂に出る神秘的な雲海を、誰がどこにいても、例えば東京の朝の通勤電車の中でも、家の中で子供たちが起きだす前でも、リアルタイ…

【雲海の写真あり!】地元人しか知らない高千穂のマル秘雲海スポットvol.3四季見原キャンプ場

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 高千穂で雲海を見るおすすめスポット、最後の第3弾です。サイトやガイドブックに紹介されていない、地元人だからこそ知る隠れ穴場的な雲海スポットを紹介します。 しかも今回の場所はアノお…

【雲海の写真満載!】地元人しか知らない高千穂のマル秘雲海スポットvol.2烏帽子岳

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 今回は高千穂で雲海を見るおすすめスポット第二弾!サイトやガイドブックに紹介されていない、地元人だからこそ知る隠れ穴場的な雲海スポットを紹介します。 本当は…穴場すぎて…教えたく…ない…