神々のふるさと高千穂で心と体を清めるパワースポットヨガ

産後0日目からのママインストラクターヨガライフ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極限の体の硬さが30分ヨガでここまで変わる。人生初の〇〇もできた!

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 さて、こちら、知り合いの方の前屈のビフォーとアフター写真。 この前屈が、私とストレッチをすると、どこまで伸びるでしょうか?

経験も少ないヨガ講師が苦手要素MAXのヨガクラス開催に挑む!

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 ヨガインストラクターの人が苦手だと思うクラスは、どんなクラスだと思いますか? どんなヨガクラスだったら、続けようって思いますか?

勇気を出して「余計なお世話大作戦」を実行してみた!

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 「余計なお世話かもしれないけど…」って言いながら、普通のママの私ができることって何? 2個前のブログに書いたように、 www.chihoyoga-life.com 2019年にやりたいことを叶える途中経過報告…

ばぁちゃん大量出血で救急搬送!長男を保育園に入れようか悩む…

パワースポット高千穂のヨガインストラクター、千穂ともこです。 このパワースポット高千穂の専業農家さんに嫁いで、はや4年。 夏はナス農家 毎朝2階のベランダで洗濯物を干しながら見下ろすホッコリ風景 お尻の形ナス(笑) 現在、92歳のばぁちゃん、両親…